マジですか(笑) | たいちゃんランチャリ遊記

たいちゃんランチャリ遊記

40才からダイエットに目覚め
なんだか変な方向に向かって来たぞ〜♪♪♪
( ´ ▽ ` )ノ〜あはは

ハイ❗️



明日のシクロクロス中止でシーズンオフバイバイ



リアホイールをMTBに戻すカナヘイうさぎ



IRCタイヤを洗い純正タイヤに戻す

{194A00B6-5546-4CF3-8424-F94AB1E06D4F}

先ずはMTBから仕上げる



スプロケとディスクローターを付け替え



MTBは完成カナヘイハート

{43B6FAB8-95CD-4FE0-A0C7-7BBF28205A5C}

次はシクロクロスバイク



スプロケを取り付けたが



凄くガタガタするんですけどパー滝汗

{586F08CE-3453-4001-8343-35C4B236217D}

良く見ると👀10sだわーグーおーっ!



やでXTにつける時スペーサーが無いと



ガタガタやったんだ(笑)



ゴミ箱を避けてみると

{8CD8E51A-1033-4C06-B3C7-39025AF941C5}

13Tが無かったんやね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



15Tから11Tかなり飛んでるのに



違和感を感じ無かったなんて・・・



     超鈍感!!

これで11sてへぺろうさぎ



シーラントを入れエアーを入れるが



穴という穴からシーラントが吹き出るポーン



リムテープがズレていた



リムテープを貼り替えエアーを入れる



はいビックリマーク完成カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら








バイチャだっちゃ音譜音譜音譜