ヨルシカ好きだー!!

 

キャンペーン詳細へ >>

みんなの投稿を見る >>








いつもの更新とは違いますがやってみましたニヤリキラキラ




色々マイナス面で叫びたいことはありますが、

せっかくなので愛の叫びを(笑)。







最近は大分ヨルシカ愛が高まってます照れ




最新アルバムも予約してゲットしたし、

過去アルバムも揃えました。

 



最新アルバム↓

 


過去アルバム↓

 

 

 

 

 

 

 

 




といっても、揃えたけどちゃんと聞けてないです(笑)



忙しいのもあるし、


うちパソコンないので聞くためにわざわざCDプレーヤーを買ったりしたのですが、



スマホと違って電源繋がないとなのでまあーやりづらい(笑)!!

(=動ける範囲が限られちゃう💦)

(最近はYouTubeで聞きながら家事したりするので動けないのすごいストレス(笑))





あと安物を買ったからなのか音が飛ぶ…(;;)





ということで一回聞いたあとそれを使う気にならず…






CD揃えたけどもうスマホでダウンロードして聞けるようにしたい…(笑)


けどそれもお金かかるのでどうしようか悩み中…(^^;






まあまだまだファンの端くれですが、

日に日に好きな気持ちは高まってます照れラブラブ






日々旦那と言い合いになりあれこれ言われ落ち込んだり泣いたりする日も多い中、

間違いなく今の私にとっての癒しだし、

聞くとテンション上げてくれます(;;)

歌うことでストレス発散にも一役爆笑キラキラ







早くカラオケで歌いたいなあ(*´-`)




行けるけど今はちょっと怖いのでまだ我慢します。










ちなみに私が個人的に好きな曲は、


・靴の花火

・八月、某、月明かり

・夕凪、某、花惑い




最新アルバムからは


・花に亡霊

・思想犯






というかもうどの曲もオススメなんですわ(笑)!!





ぜひ聞いてみて欲しいです照れ

そして一緒に沼に落ちようぜ←







靴の花火はYouTubeにMV上がってるので見ながら聞いてみて欲しい!






泣けるから!!






少なくとも私は泣いた(笑)。






なんだか切ない曲が多いんですよね(*´-`)

花に亡霊、ノーチラスあたりも泣けます👍️









私は大分感覚でしか聞いてないし、

曲も聞くのは今のところYouTubeに上がってる曲ばっかりだし、

ほんとにファンの方ほど歌詞の奥にある意味や背景とかをわかってるわけじゃないですが、





「本当の価値」がわからなくても、

またヨルシカを聞いているとそれでもいいのかな、

色んなファンの形があってもいいのかなと思えたりしました。

都合良すぎかな?







でも、好きな気持ちは確かです。




久しぶりにハマったバンドさんです。









昨日はYouTubeラジオというもので

n-bunaさんとsuisさんの声が聞けてとても幸せでした照れ

n-bunaさんイケボ…(笑)ハート

suisさんキャラ良い…ピンクハート












ただ、

すごく幸せでテンション上がってたのに、

そのあとすごい下がるものを見てしまった…(-""-;)




※ヨルシカとは何の関係もないです!




ここでは書きたくないけど

このまま胸にしまうのも嫌なので、

後日書こうと思います。


まあ大した内容ではないです(^^;







長々と失礼しました!





けど、書けて良かったキラキラ