最初に。

今日の内容は娘ちゃんについてではないので、
あしからずです。



でも、最初に“収穫”をあげておこうかな照れ




今日はリフレッシュデイを設けてもらい、
娘ちゃんは旦那に見てもらってたので色々買いました💖



下画像のシールブックと絵本?はダイソーにて。


娘ちゃんのかかりつけの病院、前回の診察が去年のクリスマスイブだったのですが、
先生が
「今日予約入ってる子にはあげてるんだ~」
とダイソー産の(笑) シールブックをくれまして照れ



対象年齢3歳からだし、娘ちゃんは貼ったりはできないですが、
シールを剥がしたり、ページ自体をペラペラめくったりと、思ったよりも遊んで(?)くれてるので、追加で購入💖


絵本も娘ちゃんもまだ楽しめそうな簡単な内容のものがいっぱいあってもう全部買いたかったですが(笑
とりあえず一冊で。


いやあ、ダイソー様々(笑!!





そんで上画像は安くゲットした娘ちゃん服~照れ
ちなみに80。今の娘ちゃんだと少し袖折るかも。



服、もっといっぱい買いたいけど、
保育園とか考えるとどういう服がいいとか言われるかもわからんのであまり手出せない…(^^;


まあその時になったらいっぱい買おう💖
ちゃんとお金も残しておかないとな。




で、あとワンワンのぬいぐるみ🐶💖
げーせんでgetしました~✨


多分1000円ちょいくらい?
まだとれやすい方ですた。
ワンワンピースしてるらしいけど見えないな…


帰って娘ちゃんにあげたらぶん投げてました(爆笑)😂ヒドイ





そう、私の趣味はげーせんでしかできないゲーム、音ゲーをやることです。(唐突)

でもクレーンゲームも好きなので、お金があるとついついやっちゃったり。



まあ好きが高じて店員やってたりしたので…(^^;
今は育休もらってますが。




でも、娘ちゃん退院して育児生活が始まってからはめっきりやる頻度減りました(^^;



そもそも今日みたいに完全に自分の自由時間な日は2ヵ月ぶりくらいだし。

お金ない月が多いので、
自分が休める日ができても派遣入れて働くことを優先してたのもあり。




だからそのぶん、今日はガッツリ遊ぶぞ!!と
めちゃめちゃ楽しみにしてました(笑







前置きのつもりが長くなっちゃったので
次に音ゲー画像貼りまくりたいと思います(笑


興味ない方は次こそスルーで(笑!!