Hello !
タイトルが不純ですが…
最終目的?かな(笑)
英語の勉強を最近はじめた。
理由は金髪外…じゃなくて、旅行が好きだから!
一人旅で海外には行ったけど、
言葉が通じてれば、
もっと楽しかっただろうな…
あんなことやこんなことも出来たかもな…(笑)
ってことで!!
英語で口説…じゃなくて会話をしてみたいので、
習得する!『英語』を!!
身につけるトークはモチロン日常会話なので、誤解しないように(笑)
~習得したトーク~
・これ英語でなんていうの?
How do you say this in English?
・天気いいですね。
Nice day. isn't it?
・今夜、空いてる?
Are you free tonight?
・一杯いきませんか?
Would you like to have a drink with me?
・やあ!
What's up!
What's up !は友達に会うたびに使ってみるぜ!
どんどん発音して習得してくぜ!!
See you later ★