Hello !


タイトルが不純ですが…

最終目的?かな(笑)


英語の勉強を最近はじめた。

理由は金髪外…じゃなくて、旅行が好きだから!

一人旅で海外には行ったけど、


言葉が通じてれば、


もっと楽しかっただろうな…


あんなことやこんなことも出来たかもな…(笑)




ってことで!!


英語で口説…じゃなくて会話をしてみたいので、

習得する!『英語』を!!

身につけるトークはモチロン日常会話なので、誤解しないように(笑)


~習得したトーク~

・これ英語でなんていうの?

How do you say this in English?

・天気いいですね。

Nice day. isn't it?

・今夜、空いてる?

Are you free tonight?

・一杯いきませんか?

Would you like to have a drink with me?

・やあ!

What's up!

What's up !は友達に会うたびに使ってみるぜ!

どんどん発音して習得してくぜ!!


                           See you later ★

最近かなり頑張っちゃってる(笑)
…どんくらいかって?

昼飯は家からささ身を持参し、春雨ヌードル!!
土日はスポーツクラブでがっつり運動!!!

飽きっぽい性分だが、1ヵ月以上続いてる。
型にハマればとことんやるから。
スイッチ入ったみたい♪

その成果は-3kg!!
素晴らしいペースだ。
このまま続けて無駄な肉は無くして、筋肉つけて、いい身体を手に入れるぜ★