ちわっす!


まだ五月なのに夏日っすね~。
思いっきり遊びたいんだけど、今はちょっと忙しくて無理でさ…。

最近、連休があったので実家に帰りました!

やっぱり実家は落ち着くな~。

時間が経つのが早くて、、
もう家が好きなんだよね。
早く帰りたいなーなんて思ったり。


あんまり大きな休暇じゃなかったから、友だち一人だけと飲んだんだけど
実は音楽の趣味が一緒だってことに、今気づいて。
m-flo 好き、LISA 好きって事を知って、ビックリ。

今ままで音楽の趣味が合う人なんていなかったからさ、
おんなじアーティストが好きってこんなに嬉しいことなんだね。
ずっと一筋だったから嬉しかったな~。

ちょっと更新なかったけど、元気です!




↑たまたまこの曲を聴いて、良いな~と。
しかもハンター・ヘイズくんってカッコいいね!でも若いなー(笑)
そういえば、名古屋に来てから性欲が一気にダウンしたんだけど
年の所為かな~。同い年のゲイの性事情が分からないけどw