ども、たいと。です、生きてます



ついこの前の土曜に物欲にまみれて大阪まで行ってきたんですが、


ホビージャパンと一緒にナルト61巻を買ったはずなのに、

帰って袋から出してみるとなんかAKBのマンガ(しかも中途半端に9巻)なんてものが・・・・



いやぁ~、平積みの真ん中あたりからとった挙句確認してない自分も悪いんですがね

この仕打ちはないんじゃないでしょうかメ〇ンブックスさん|||orz|||



それにしてもレジで気がつかなかったってどんだけ疲れてんだよ、オレ・・・(´∀`;)


あ、レシートは捨てちゃって返品できないです、

それに返品のためだけに片道2時間もかけたくないし・・・・・



誰かいりませんかね?(´∀`;)