ども、半年ぶりの更新です



別に事故ったわけじゃないですよ

ただサボってただけデス



と、いうことで

GW近くにこのシリーズでセルベリアが出ちゃうみたいなんで、

それまでには完成させてやろうかなとか思いつつ再開です



そういえば、このキャラの出てるゲームの新作出るみたいですね


うん、全くわかんないけど(・◇・;)

パーツチェックの次にするのがパーツの洗浄(離型剤落とし)ですね、

コレやっとかないと接着剤も弾いちゃって組み立てできないです。


本当は洗剤とかでゴシゴシすれば良いんですが、めんどくさいパーツが多く大変なので、
バカの地平線

一緒に買っていた造形村キャストクリーンを使いました


バカの地平線


パーツを適当な容器に入れて












バカの地平線

レジンは消毒じゃぁ~~~(ノ・◇・)ノ


あとは乾燥させれば洗浄は終了


※使用上の注意※

どうやら揮発性の高い溶剤を使ってるらしく、ものすごくシンナー臭がします

絶対に体に良い訳がないので、

十分に換気するか、ベランダなどでの作業をお勧めします


オレは写真の通り後者だったんですが、

潮風が冷たかったですww


バカの地平線
とりあえず細かいパーツ以外は仮組みしてみました

思いのほか大きかったのでびっくりですがwww