休みだったので、昨日(9/10)大阪に行ってきました
バカの地平線
(仕事のストレスとかで)ついカッとなってやった、後悔はしていないwww


バカの地平線

今ウチにあるスパロボ系のプラキット
上から

ヒュッケバイン

ヒュッケバインMK-Ⅱ

ゲシュペンストタイプSA/SA改コンパチキット(イベント、通販限定)


あと素組み放置中のグルンガスト参式


10月にはソウルゲインも増える予定ww


ゲシュは通販開始の8/29日の朝に注文して、翌日の夕方帰ってきたらもう届いてましたww

(;・◇・)仕事早くね?


―おまけ―

お盆の前半に行ったモンハン梅田オフ


イベクエのウルク(ちび金確定クエ)にて
バカの地平線

(・◇・;≡;・◇・)う、ウルクの首があぁぁぁぁ


このクエ中、小さいウルクをハンター4人で囲んでただひたすら殴り続けるという

下手すりゃどっかの団体に訴えられかねないような状況でしたww


そしてシメ(だったはず)のアルバにて

バカの地平線
オレの漢気(笑)こと漢起爆でアルバ討伐

持って行った大タルGがもったいないから遊んだ使っただけなのに・・・

どうしてこうなったww