こういうコトはあんまり言いたくないんですが、


休憩時間以外のほぼ決まった時間にたばこ休憩に行ったり、無駄話が多い人が自分の倍以上の給料もらってたり、

びっくりするくらい仕事ができなくて雑用しかさせてもらえてない人と、普通に仕事できてる自分とが(ほぼ)同じ時給だったりって


なんか腑に落ちねぇっす(・w・#)



ども、相変わらず更新頻度がだらしないたいと。です(汗


とりあえず、スパロボは中途半端なデータを消化(=クリア)してから開始ということで(・w・;)



意外と楽しい(?)開封タイム(´∀`*)
バカの地平線

中はざっとこんな感じ

さらに梱包されているビニールから開封、
バカの地平線


いや~、パーツが多いですな(・w・;)

※説明書によると全60パーツだそうな



先ずしなければいけないのがパーツの確認、

欠品や破損がないか確認します



ちなみに、随分昔に中古で買ったプラモ(確か1/100ヒュッケバインMk-2)で

ランナーが丸々1枚なかったということもありました(つwT)



自分なりのパーツ確認の方法なんですが、

バカの地平線

こんな感じでパーツリストと同じように並べて、

問題なければチェックマークを付けるという方法をとってます



とりあえず問題なさそうだったので、パーツチェック完了


更新頻度はどれくらいかはわかりませんが、途中で投げない程度に進めていこうと思います(・w・)ノシ