どうも、たいと。です(・w・)ノ


最近、月2,3回というだらしねぇ更新ペースなので更新ネタを無理くり作るために大阪まで買い出しに行ってきました(ぇ


バカの地平線
MGシェンロンガンダム(EW版)とその他諸々の資材を調達


あと、左のはボークスで発売中のキャラグミンとかいうシリーズのカラーレジンキットです(気になる方は検索ヨロ)

たまにはこういうものにも挑戦ということで、制作記なんかも上げていこうかなと思ってます(・w・;)(更新ネタ1こでけた


ちなみに、このキャラについては全く分かってませんがご堪忍をww(オイ

バカの地平線

第2次OGsの発売決定ということで、

引越しの荷物減らしで売り払ったOGs&外伝を再購入


まぁ、ストーリーあんま覚えてないのでこれを機にやって思い出そうかなと


ただやるのも面白くないので、

OG1シナリオ限定ですが下記のネタも交えながらプレイメモを更新していこうかなと思います


バカの地平線

スーパーロボット大戦OGディバインウォーズ―Record of ATX―


電ホビにて連載されていたOG1キョウスケルートをベースにした漫画です、

マンガ版オリジナルの展開や機体なんかも出てきてるので、その辺もネタに入れながらやれたらいいなぁと思ってます(・w・;)