2週間ほど前、伸びに伸びていた髪を切りに行ったのですが、

後ろ髪をヘアピンで留められた自分を鏡で見て


(;・◇・)「うわぁ・・・・・、これで化粧したらみやびタソ(=女に見えるの意)だわぁ・・・・」

※5年ほど前、コンビニでバイト中にマジで女性に間違われたことがありますorz


と思ってしまったたいと。です



今日も元気(?)にモンハンよりもドラクエモンスターズジョーカー2プロ(タイトルなげぇ・・・:以降DQMJ2プロと表記)をやってます(・◇・;)



2,3週間前くらいからWiFi通信で最強マスター戦の無差別級に参加(チーム名:DQどうでしょう)しているのですが、対戦相手がテンプレパーティばっかでなんか面白みに欠けるんですよね・・・


今日にいたっては対戦相手5チーム中3チームが

最強れんごくてんま(行動早い&常にアタックカンタ)と2枠モンスター(スキル:プリンス持ち)という編成のいわゆるテンプレパーティでした



ためしにオレもこの組み合わせを使ってみたことあります、


確かにかなり強いと思います

でも、ただそれだけで何の面白味も無かったです(あくまで個人的な意見ですが)


ただ上位を狙って行く、勝てるチームというのならこれでもありかなとは思うのですが、


「他の人ってどんなモンスター使ってんだろ?(・◇・*)」とか、

「オレのパーティならどのくらい行けるだろうか?」


なんて思いながらやってる人間としてはこのテのパーティばっかり続けて戦うのは嫌気がさしてきますね・・・





以上、つまらない愚痴でしたw