前回の更新から約2カ月・・・・・


気が付けば入学、進学のシーズンとなってました(・◇・;)



で、携帯なんですが、数週間前くらいから調子が悪かったんですが、

とうとう使い物にならなくなりました


症状としては、画面のバックライト関係の配線が切れたらしく、画面が全くと言っていいほど見えなくなりました・・・・


仕事が終わってからショップに持って行ったんですが、保証期間が切れていて修理には最低\15000ほどかかるらしいです・・・・


・・・・というわけで、良い機会と思い携帯の機種変済ませてきました


さらば、オレのシャア携帯(;◇;)ノシ



あ、それとMHP3はようやく終焉をクリアできましたよっと