先ずはちとした宣伝から


正さん改め漆月新也さんがブログをお引っ越しされました、移転先は→こちら


これからは「if create」というディーラー名で活動されると思いますので、

見かけられましたらよろしくです(・◇・)ノ



あと、あえてこの場を借りて言っておきたい


オレの名前、「たいと」じゃなくて「たいと。」だからなっ!!


さて、購入してから約半月たってますがMHP3やってます、

キャラの名前は購入前は散々


(・◇・)Taito.以外は考えられない


とかほざいてたんですが、つけた名前は


みやび


・・・・まぁ、本名をゴニョゴニョした名前でございます(・◇・;)


職場でも休憩時間に数人でコツコツとやっていたので(オイ

一応HR5まで上がりました

―プレイ中の装備遍歴―

(スタート)ユクモ一式→ウルク一式(村ジンオウガ討伐)→ドボル一式(上位到達)


バカの地平線

で、これが上位に上がってまず揃えた装備

ユクモ天一式の頭のみラングロSになってます(通称:ラングロ仮面w)


現在はここから腕、腰がインゴットSに変わってます


それにしても、トライの時から思ってたことですが、

やっぱお守り集めがしんどいですね、


まぁ、上位火山の素材ツアーある分だけましですが・・・(トライは上位火山のツアーがなかった記憶が)


―おまけ―

村自演の討伐画面


バカの地平線

(*・◇・)bこれぞ狩★猟