とりあえず言いたいこと


自転車乗りながら煙草なんか吸う奴はこの世から消えてしまえばいいと思う

たいと。です(ぇ



明日はいよいよMHP3rdの発売ということで


狩猟解★禁!!(・◇・)


・・・・なんですが予約をすっかり忘れていたために


出遅れ確定|||OTL|||


まあいいさ、休みの日に県内探し回るし(・3・)~♪



あと、先週の金曜(11/26)に24回目の誕生日を迎えたわけですが、


今年は弟夫婦からプレゼントなんていうサプライズが!!

まぁ、ガンプラなんですけどね(・◇・;)


しかし、兄貴の好みをわかったチョイス

さすが弟!


そして、我が家では誕生日の恒例になっているキャラクターケーキなんですが
バカの地平線

・・・なんで今回は少佐なん?不覚にも笑いはしましたがw



母「兄ちゃんの誕生日(のケーキ)何にしようか?」

妹「エドが良いな~(*´∀`)」

弟「いや、少佐にした方が面白いやろw(^皿^)」


なんて会話が事前にあったそうです


おのれ弟!!