1か月以内に2度以上更新するって、最近にしては奇跡だと思います(`・◇・´)(キリッ



で、タイトルは何事かというと、

先週末にいまさらですが「水曜どうでしょう」のDVD第14弾をオンラインショップで購入・・・・・・・したのは良いのですが、



4,5日たった現在、届く気配全くなし(汗


(;・◇・)「し、週末挟んだとはいえ、さすがにこれは掛かり過ぎでしょう」


と、思い帰宅したところ



今日も届いておらず!!



(#・◇・)「こいつは問い合わせじゃい!!

         クレームじゃぁぁぁぁい!!」



と、意気込んで(一応)まずはメール確認したところ、オンラインショップからメールが


内容は


『本日(11/24)出荷をいたしました』


(;・◇・)・・・・・・・これは素直に喜んでいいのかしらん?