どうもお久しぶりです、

甥っ子がかわいくて仕方のないたいと。おじさんですw(*´∀`)b



地元に戻り、なんとかお仕事も決まりました(派遣なんですがね・・・)



で、つい1週間ほど前、通勤の電車にて不思議な学生さんを発見しました


その学生さん、セミロング(?)でメガネかけてたんですが、


どうも見た目がおかしい


文章で表現するのは難しいんですが、


普通なら

顔(目)→メガネ→髪


なところをその学生さんは


顔(目)→髪→メガネ


と、左目が隠れた状態でメガネかけてたんですよ・・・


それを見た瞬間、邪気眼(笑)ってやつかと思いましたよww



さすがに距離もあったし、いきなり「左目、見えてます?」とも言えませんでしたよ、

だって変な厨二設定持ちだされても困るじゃあないですかww