どうも、この時期になると放送される某チャリティーもどきの番組に嫌気がさしてるたいと。です(オイ


というわけで(?)去る8/14、毎年恒例のまったり~ずのオフ会行ってまいりました、
今回groovingさんが諸事情により欠席のため、

正さん maruさん 、オレ(たいと。)の3人での開催となりました。


2週間以上空いて記憶も抜けてるところがありますが、一応オフ会のレポートです(・◇・;)



ジョーシンスーパーキッズランド(旧ガンダムズ)前に14:30集合ということでしたが、

当日は一応内緒にしてましたが、

30分も早く着いてしまってました∑(|||Д|||;)


しかたないので、入り口近くでモンハンしたり1階をうろついて時間潰してたところでmaruさんと轟竜合流


仮面ライダーW(でしたっけ?)のプラキットを見て既にカラーバリエーション出す気満々なのを笑ったり、

大型液晶で流れてたエヴァンゲリヲン破を見ながら店内をうろつき時間をつぶしてたところ、無事正さんも合流



合流後は例年のごとく、そこらの店をぶらぶらと・・・

行った店舗はすでに覚えてませんww(オイ


余談ですが、

改装後のボークスで発見した「離型剤バスター」(離型剤落とし)を見てガン〇スターを連想してしまいましたww


そして夕方に居酒屋に入ったのですが・・・・・・・・・


去年まで使ってた店潰れてらぁ・・・OTL


気を取り直して完全個室のお店を探して(といっても同じビルなんですがw)

飲み物と適当に食べ物を注文したところで


オレ公開処刑★持ってきたものを公開

先ずはオレのから
バカの地平線

間に合わせで持って行った感がぷんぷんしておりますww


お次はmaruさんの

バカの地平線

第1回オフ にて悲劇にあったレジェンドが遂に完成!!

いや~、やっぱ仕上げがきれいですわ~


あと、正さんは次回トレフェスに出品予定の原型(ですよね?)を持ってこられてたんですが、

ご本人の希望により撮影してません♪


それと、会話の内容は一応覚えてるんですが、

いろんな意味で危ないので書けません、

書きたくありません!!


突然暴言や愚痴に近い発言があったり、ネタすぎる発言があったりと(どれもオレですがww)

そろそろ人格が疑われる頃かなとww(ぇ


バカの地平線

そして、正さんからは原型師デビュー作品をお土産で頂いちゃいましたd(・◇・*)


パーツチェックだけは済ましましたが、欠品は無くて安心

手をつけるのはいつになるかは未定…てか去年の神化バオトもまだ放置してるんですよね(=◇=;)


―おまけ―

バカの地平線

と、おまけで現在制作中のオリジナルアストレイ

詳細に関してはある程度形になってからということで(・◇・;)

あんまりぶっ飛んだことすると100%お蔵入りするので、

その辺は自重して真面目にやろうかなと思います