どうも、最近ampmの「やわらかくり~むぱん」にドハマりしているたいと。ですw


久々すぎて何書いていいのやらww




GW辺りからプラモ復帰
バカの地平線

とりあえずMGアストレイを2種パチ組み


あ、当然普通に作るつもりはないですww



DQJ2


細々と(?)やってます

とりあえず裏ボスも倒したので作りたいモンスターをひたすら作ってるって感じです


で、画像は昨日ゴールデンスライムを作っていた最中の1コマ
バカの地平線
奥からデュラン、ダークドレアム、デュランですw

ちなみにこの2体のデュランは現在無事(?)にゴールデンスライムになってますww


そういえば、発売1カ月くらいの時にすれ違いバトルしてきたんですが、

その時点で200時間超えてる人がいたんですが、いったいどんな生活してるんでしょうねww