昨日うっかり記事消しちゃったので、いまさらですが後篇です(^∀^;



・まずはクエ回し

初めはしくすさん、クラウンベリーさんとご一緒に


先ずは天鱗求めて竜王の系譜へ

ギャーギャー言いながらも難なくクリア&無事天鱗&レイア最小もゲット

…って隣のチーム(atsuさん、rayさん、GUNCOさん)が3分台でクリアしてるんですが∑(・◇・;)


ココからはクラウンベリーさんの未消化クエのお手伝い


手始めに黒グラ2頭、

1度目は3人仲良く(?)灰にされたものの2度目で無事に討伐完了^^;

それにしても切った尻尾がマグマに沈むハプニングがあったり、

竜撃砲&爆弾で味方ぶっ飛ばしてヤンデレKuonが出現したりと滅茶苦茶でした(スイマセンーー;


ここでじゃんQさんが合流、

じゃんQさんも加わり激昂ラージャンへ

久しぶりの旧火山でのラージャンでしたがなんとかクリア、

ついでに最大金ゲット♪


このチーム最後となった旧沼地のキリン、

じゃんQさんと仲良く落雷に当たり2連続で麻痺に(T T)

なんとか乙らずに討伐完了、運がいいのか悪いのか…


この後メンバーチェンジをし、GUNCOさん&じゃんQさんにオレの私利私欲に付き合ってもらうことに・・・(ありがとうございます&スイマセン


途中15:00になりクラウンベリーさんがお帰りに、お疲れさまでした^^


・双獅激天

麻痺武器が2人いたため、

麻痺→しびれ罠→麻痺

という某戦闘力53万の御方も引くくらいの鬼畜な状況にww


そして10分もたたない間に2頭とも討伐完了・・・・(・ω・`)


・武神マラソン

GUNCOさん、じゃんQさんと

Teamガンナー結成!!(リーダーは不明w)


それぞれの持ち回りは

ナルガ:GUNCOさん

ティガ:オレ

グラ亜種:3人がかり

ディア亜種:じゃんQさん

激昂ラー:3人がかり


GUNCOさん出撃中、ヒマだったのでちょっと遊んでみた♪

バカの地平線
仲間を見守るハンターの図(笑)


まさかのオレとじゃんQさんが乙るというハプニングが発生(しかも2人とも壁際での事故が原因^^;)

最後のラージャンは誰かが飛ぶと武器収納して粉塵待機してましたw


いや~、生きてるのが不思議だったww


この後rayさんもお帰りに、お疲れさまでした^^



・たいと。の私利私欲


内容がが前後しちゃいますが、双獅&武神を挟みつつ

GUNCOさん&じゃんQさんにサブキャラのHR上げと素材集めのお手伝いしていただきました、ありがとうございますm(_ _)m

最終的にはキリンの乱獲状態になってましたがww


そしてHR上げ中に撮れた珍報酬画面がこちら↓

バカの地平線

う~ん、セクシーww


あと、途中の食事休憩中にオレの身にある悲劇が起きたのですが、

詳細はrayさんのオフレポ 参照♪



その後、予定時間になり解散したんですが、

非常に濃く楽しい時間でした、参加者の皆様ありがとうございましたm(_ _)m


結局atsuさんとrayさんとは狩りに行けなかったり、急遽不参加となった方々にお会いできなかったのは残念だったのですが、機会があれば今度こそはご一緒したいですね^^



―おまけ―


帰宅後に
バカの地平線
Taito.が変態紳士にww

誰だ、もともとだろって言ったやつは(#・◇・)

次はマスク・オブ・モロ装備かな?(ヤメイ


バカの地平線
あと、ガノの釣り殺し(釣りダメージで討伐)に初成功♪


あ、ちなみに赤い丸のところにハンターがいますww

―コメント返信―

>>クラウンベリーさん

どうもお疲れさまでした^^


ホント、GUNCOさんには感謝ですね^^


ギルカそんなにスカスカじゃないと思いますよ^^

ホントにほかのメンバーさんのやりこみ具合はすごかったですね