キリンさんが好きです、でもお父さんのz(ry


今日はあまり書かない攻略関係の内容です、

今さら感はありますが、お題は

「夢幻泡影(決戦場、キリン2頭の討伐)」です、


きっかけは今日、あるブログにて

「上位集会所のキリン2頭討伐クエって分断できますよ^^」

なんて言ったものの、実際にやったのは2年近く前に2ndでやったっきりで、2ndGでやってないのに言ったあとで気付いたからです^^;


というわけで、

ほんとはTaito.でやりたかったんですが、まだ下位しか行けないので

水かぶってKuonになって実際にやってみました(・◇・)b



…前置きが長くなりましたが、方法自体はかなり簡単で、

クエスト開始直後に左上のエリアに行くだけです

で、ここで注意点が2つ、


1:1頭討伐するまでは下図の赤丸のエリアから出ない(出ると2頭目も気づく可能性大です)

バカの地平線

2:ソロの場合、オトモは連れて行かない(これで1回失敗しました^^;)


これで1頭だけがこっちに向かってくれば成功、

あとはハイガノボマーするなり散弾で蜂の巣にするなりお好きにどうぞww


バカの地平線
ということで1頭討伐♪

この間、もう1頭はエリアの下側を徘徊してましたw


バカの地平線
無事2頭目の討伐にも成功♪


ホントは動画でもあげればいいのかもしれませんが、

そんな環境も技術もないし、自分のダメな立ち回りがばれるのでパスで^^;