弟の結婚式はちゃんと行ってきました、


が、デジカメ持っていくの忘れて写真はとれませんでした(阿呆が…


それにしても、控室にいたときに新婦(弟の嫁)を見たときは「おぉ~」って感じだったのに、新郎(弟)が出てきたときに全員笑ってしまったのは何だったんでしょうねww(オイ


と、いうことで(?)今回は番外編、

私たいと。(Kuon)が遭遇した奇妙な出来事についてお話します。


あれは「牙獣たちの逆襲」にてエリア5でドスファンゴと戦っていた時のことです、


エリア6との境界近くにて死闘(?)を繰り広げていたのですが、不意を突かれ渾身の突撃をくらってしまったのです。


気を取り直しエリア5に戻ってみると・・・・


バカの地平線
お分かりでしょうか?


赤く丸で囲った部分、

宙に浮いたドスファンゴの死体がそこにあったのです!!


これは死してなおハンターに抵抗しようとした、ドスファンゴの怨念の仕業なのでしょうか…?



どうでしょう?・・・ちょっとそれっぽく書いてみましたがイマイチですね(ー公ー;)

文才がないので、全然怖くもなんともないww

稲〇淳二先生、我に才能をぉぉぉ(ぇ


恐らくですが、エリア6へ吹っ飛ばされた瞬間にオトモがとどめ刺してしまったんでしょうね、吹っ飛ばされる時にドスファンゴの断末魔の悲鳴(?)も聞こえましたし


ほんと、偶然って恐ろしいですねw


狙えるものなら、某槍使い→(・◇・)が成し遂げた奇跡のウカム討伐(通称(?)王家の真骨頂→ココ 参照)とかやってみたいですがねww