---制限プレイルール--------------------------------------------------

制限1:使用武器はランス、ガンランスのみ可(罠、アイテムの使用はOK)


制限2:緊急クエストが発生した場合、クエストを制覇するまで緊急クエストの受注禁止

  例:村★1のクエストを全てクリアするまで緊急(村★2)「肉食竜のリーダー」は受注できない(集会所も同様)


制限3:古龍を逃がした場合、討伐するまで別フィールドでその古龍のクエストの受注禁止&討伐するまではそのクエストをクリア扱いとはしない

  例:村★4「氷点下の支配者」でクシャルを逃した場合、

    ・村★4「氷点下の支配者」はクリア扱いとしない

    ・討伐するまでは村★4「風をまとう古龍」は受注できない

----------------------------------------------------------------------

本日は2本立て、近況報告は2本目にして

需要がないであろうプレイ日記から


バカの地平線

うほおおおおおおおおっ!!(落ち着け

と、いうわけで村のサイy(ryラージャン2頭を1回目で討伐完了!!


1頭目はぎりぎり捕獲できました、

わかってても2頭目(銀冠確定)は1頭目(最小金確定)との差もあってかなり怖いですw


残念ながら角は全く折れてません、というか無理ですww

バカの地平線

ラージャンクリアしたので村長クエ完全制覇完了!!
とりあえず村の方はネコート(上位)に行けるようになりました


バカの地平線
もうすぐガンスも100回超えます、

あとまた色が変わりました♪