最近になってですが、毎回ブログを書く前にメモを取って(ブログを)書いてる間に内容忘れないようにしてます

(更新頻度が落ちてる主な原因は書いてる時に書く内容忘れてるからでした^^;


内容が薄くても更新頻度上げていきますよぉ~~。


で、今日は前回に続いてどうでしょう絡みの内容にしようかと思ったんですが、

無駄に長いうえに特におもしろくもなかったのでばっさりカット!!(ぁ


モンハンの愚痴は溜まってきたのでまた後日♪(ぇ


というわけでありきたりなネタですがタイトルの通り、

有名人に例えると誰に似てますか?ってことなんですが


よくバラエティなんかの街頭インタビューでそういうの見たことありますが、

まぁ納得いくほど似てる人ほとんどいませんわな(オイオイ

皆さん自分をいいように見すぎですww(コラ


オレは聞かれたら「うちの親父!」って必ずボケてますが

※うちの親父は有名人ではなくただのおっさんです(^^;)


という自分は「あ、自分に似てる!!」なんて人テレビで見たこと無いんでよくわかんないんですよね~(ぇ


で、一番最近人から言われたのが、

鈴木杏シャンプーハット小出水あたりですかね(ファンの方スイマセン


あとよく「ハーフ?」って言われたり、

学生時代(確か19歳くらいの時)

女に間違われたこともありますww


顔を知ってる数人からはブーイングか笑い声(主にこっち)が聞こえそうですが気にしません


まぁ、こんな事書いときながら

顔写真は載せませんけどねっwww(マテコラ


このネタもやめときゃよかったかな?