さて、水曜どうでしょうのDVD12弾があと3日で発売と言うことでわくわくしてますw


予約してますので、あとは青屋敷(※ロー○ン)に乗り込むだけですww



バカの地平線

気がついたら凄い人数になってますね(確認時点で143人!!)


と、言うことでブログにも専用カテゴリも追加!



このままいくとモンハンブログと化しそうなので参戦予定のゴッドの現状を・・・



・・・と思ったらデジカメの電池切れてたのでケータイから^^;(ぁ


バカの地平線

後ろ(?)に安田さんonちゃんいますが気にしないでww


腹部の赤いパーツを2分割&各部のボリュームアップしました


さて、変に開いてる隙間どう誤魔化そうかな・・・(ぇ


コンペ唯一のぶっちぎりにならないように頑張ります(汗


―コメント返し―

〉〉AEさん

Σ( ̄Д ̄;)ノノ