どうも、またもや更新停滞してましたーー;



・・・・と、遅くなりましたが、

センボンガタナのバナーも無事(?)貼りました(遅くてスイマセン・・・



で、ここ数日はひたすらモンハン3やってたわけですが


HRが30に到達しました


うん、村クエのクリアはまだなんですけどね(ぇ



で、モンハンの約束の物欲センサーなんですが、

ここ3日ほど崩壊してます



ラギアの逆鱗が2回連続で出たり、

ジエンの龍玉が3回目の討伐で出たり


・・・と、レア素材には以外に縁があるんですが、


きちんと部位破壊はしてるのに

べリオの爪とか普通の素材が全く出ないんですよね(ー公ー;)


あ、ちなみにオンラインで

Karenって名前でハンマー担いでる奴がいたら気軽に声掛けてください


-コメント返信-

>>AEさん

あまりのコメントの早さに驚きましたw


バナーはご希望通り貼らせていただきました( ̄^ ̄ゞケイレイ!!