どうも、しっかりと生きております


時たま「ハーフ?」とか「女かと思った」なんて言われる男、たいとでございます

↑どっちも2,3回は言われてますorz


リハビリにモンハンしてます


少し前に正さん引きずり回して集めた天鱗で貫通強化装備作ってバルカン狩り


防具の組み合わせは

腕脚がディアブロX、その他はSソルZ


発動スキルは

攻撃(大)、貫通強化、根性


武器はもちろんはきゅーことアカム弓


それにしてもレウス系とディアブロ系の組み合わせは最強やね(もちろん見た目的な意味でww)


戦法は

正面からの頭部狙いを基本に

位置的にねらえない場合は胴→翼に


硬化(怒り状態)したら胴→翼を基本に

空中ブレス後の着地を狙って大タルG起爆


3日ほど粘って2匹討伐(撤退含めると8回ほど挑んでます^^;)


バルカンZ一式分くらいの素材が集まりましたが

どう使うかはこれから考えますが(ぇ


―コメント返し―

>maruさん

Σ(;゚Д゚)・:∴ブハッ(1回死亡)


確かインターンシップってやつですね、

早期の研修とかそんな感じでしたよね(当人やってないのでよくわかってませんw)


了解です、詳細わかれば連絡くださいませm(_ _)m