最近本格的に暑くなってきましたな(´Д`;)

冷房嫌いでうちわが友達のたいとでございます。


・冷房

上でも書いてますが、昔からどうも冷房が苦手で、

基本的に暑くなると

窓全開→うちわ装備(今ここ)→観念して扇風機機動

。。。と、段階が上がっていくわけです


さすがに実家ではそんな奴はオレだけなので、

だれかいる時は観念(?)して冷房付けますがーー;(その時は一応風が当たらない位置に移動してますw)


そのおかげか、ここ数年はいわゆる夏風邪はひいた覚えがないです(バカで気づいてない説ありww)


あ、いくら冷房嫌いでも公共の場で冷房切るなんて大暴挙には出ませんのでご心配なくww


・今日のタイトル

最近PSPのアナログパッドがツンデレでまともにゲームができんのであきらめて3代目PSP購入(ぉ

正直パッド交換だけで¥7000近く出すくらいなら新機買いますわい!!(#`Д´)


で、ついでにディスガイア2(PSP)も中古で購入

あ~、さらにモンハンから離れていくよぉ~



・オフ会

また連絡遅れてます、すいません。。。

とりあえず日程についてなんですが、

どうも、8月中は8,9,10の3日間のどれかでないと全員参加は厳しそうです(ーー;)

あぁ、インフルエンザ問題が恨めしいよぉ~


・・・ということで、まったり~ず御三方さん、上記3日でOKでしょうか?


ーコメ返しー

正さん>>

あ~、そちらもやっぱりですかw

やっぱり人が増えるとそういう連中人が多いですよね。。。

田舎は田舎で色々と不便で困りますけどね。。。(ー公ー;)