突然ですが、


関西ローカルのお昼の番組で「ちちんぷいぷい」って番組があるんですが、

その番組内の千鳥のロケコーナーにて地元が映りました、


いや~、やっぱり知ってる人間が映ってると面白いですな、

近所に住んでる兄ちゃんの衝撃発言には大爆笑してしまいましたww

つーか親戚の兄貴の嫁さんと子供、はじめて見たよww(オイ



「明日ぐらいに」なんて言って間が空いちゃいました、スイマセン、

ダメ幹事こと、たいとでございます。



ということで第3回オフについて、概要ってほどでもないんですが

一応昨日アドパやったついでにサラっと聞きましたが、

遠征組の正さんの移動手段がわからないので午前、午後の2案考えてみました



・午前集合案

正さんの「深夜バス発言」を真に受けた場合ww(オイ

集合は10時以降(店空いてないと思うので)

作品公開は戦慄のカラオケ屋(第1回オフ会参照)の予定


※第1回みたいな感じです


・午後集合案

集合は2時or3時を予定

夕方に食事場所とってそこで作品公開


※第2回みたいな感じです



どちらにしても日本橋をぶらぶらするのに変わりはないですけどね(ー公ー;)


開催時期は8月上旬の予定で、

集合場所は通例でガンダムズ前でOKですかね?


「この日ならOK」or「この日無理」とか「こういうことしてみないか?」なんて意見ありましたら

このバカ幹事めに連絡くださいませm(_ _)m

何ならメッセで緊急会議のOKです


あ、当日フラッグは絶対に忘れちゃいけませんよ~ww

いつにも増して内容がないなぁ。。。