ども、このGW皆さんいかがお過ごしされましたでしょうか?


和歌山のどうでしょうバカ、たいとでございます。


トリアエズ、ブログのカテゴリをちょっと整理ついでに「駄文」を追加、

まぁこのブログの内容自体が駄文に近い物ですがww^^;


※ホントに何の脈絡もなく思ったことを長々と書きなぐってます、

ハッキリ言って薬にも毒にもなりません。。。というか猛毒かな??(^^;)(ぇ


◆最近の軽い時間のつぶし方法がウィキペなんですが、

同郷とか同い年の有名人とか調べてると結構面白いですね

これだけで1時間は確実に時間つぶせてますww


◆大阪に住み始めてから食生活が乱れきってます。

コンビニもそうなんですが、ひどい時は週4くらいでマ○ドで昼飯済ませてます^^;

多分お腹の余分な物の8割はポテトと甘い物なんじゃないかと。。。ww

あと、高2の時に尿管(?)に石できたおかげ(?)で水分の摂取量が結構多いんです、

ほら医者が「水分摂っときゃそのうち出る(治る)」なんて言うもんだから。。。^^;


◆ふと本棚見てみると

なんか流血とか見敵必殺な感じもの(ヘル○ングとかヨル○ンガンド、ブラ○ラとか)

オカルトとか怪物いっぱいっぽいもの(宵闇眩燈草紙とか怪物○女とか)

ロボットもの(ラ○ンバレルとかス○ロボ系)

大体この辺に偏ってきてる気が。。。偏食気味か??(ー公ー;)


◆大阪ってやっぱり人が多いですね

もともとそんなに気が長くないほうなので(親父譲りでw)人ごみには結構イラッとしてます^^;

もう許されることならケンカ蹴りでドミノ倒し!!みたいな気分(汗

騒いでる自分の子を注意せん親とか信じられん


◆あと、オラモノのイメージとか浮かんだらメモ程度にノートに殴り描きとかもしてます

絵心もセンスもないのでお子様の落書き以下ですが。。。w

あと無駄に頭悪そうなメモ書きしてます(実際頭悪いんだがw

ある意味デス○ートですな、見たらオレが死にますww


◆最近なにかにつけてよく毒(暴言←本音)吐いてる気がします、

会社への文句とかメディア関連とか言いだすと凄いです、

客観的にみると自分でも軽く引いてます(苦笑


それと、明日は奈良に行ってきます

目的は「水曜どうでしょう関係」とだけ言っときますww

たぶんDVD11巻と黄色いかぶりもの買って帰ってくるかと(爆


―私信―

まったり~ずの皆さま、

第3回オフ会についてですが


とりあえず8月の予定で


前回みたく

夕方に飯&作品オープンとかでいいかなと思ってるんですが、


集合時間とかどうしましょ?

前回ぐらいにして、時間までモンハンでもしますかww(※冗談です8割くらいはw


なんか時間とか日程、時間つぶしで案があったりすれば連絡(コメントとかメール)くださいませm(_ _)m