どうも、約1ヵ月ぶりです


和歌山のどうでしょうバカ、たいとございます


とりあえず近況報告でも



―近況その1―

ついにというか、やっとというか、

軍団(まったり~ず)メンバーで開催した


フラッグコンペの作品がアップとなりました

正さん、アップおつかれさまですm(_ _)m


バカの地平線 ←バナーからコンペページに飛べますよぉ~


わたくしめのフラッグも痛々しいコメントと共にアップされとります^^;


―近況その2―

大阪に引っ越しました


ということで大阪市内にいます


滋賀で住んでたとこよりはいろんな意味で住みやすいですね

ビバ一人暮らし


―近況その3―

会社やめました!!(ぇ

(正確には5月中旬付で退職ですが。。。)


遅すぎるエイプリルフールネタでもなくマジです

理由はまとめて言うと「会社があほ過ぎるから」ということにでもしといてください(;^^ゞ


気分的には

「ぼかぁ、会社を相手取るぞぉ~~~!!」(大泉洋風に)

って感じですかねww



さて、オフの日程とか諸々はどうしましょうかね?