3週連続で実家に帰ってるのですが、


メガネかけた母親の顔がばあちゃんそっくりでした


オレがメガネかけた時には


「お父さんに似てるwww(>∀<)つバンバン」


って大爆笑してたけど人のこと言えねえぞww


。。。。と、ここ最近、引っ越しうんぬんでドタバタしとります。。。たいとです



ということで1週間は空きましたが生きとります^^;


とりあえずフラッグを(いろんな意味で)終わらせたので

「プ」の方は小休憩でゲーム真っ最中


今は無双マルチレイドセブンスドラゴンやってます


マルチレイドは複数プレイ前提のゲームバランスなのか、

正直一人だとしんどいですね、もうすでに挫折気味。。。OTL


セブンスドラゴンはシステム面は世界樹に似た感じ

パーティは姫・ナイト・ヒーラー・メイジで進行中

が、若干火力不足な気が…

ある程度進んだらパーティとスキル練り直します。。。(ー公ー;)


で、ついでに次回作(予定)をさらっと公開


バカの地平線

この狙撃手コンビになるかと

製作記はある程度まとまった時にでも^^;