どうも、水曜どうでしょう&モンハンどうでしょうの


ダブルどうでしょう中毒のたいとです(>∀<;)


この休日は、福井の粉塵王(勝手に命名w)こと、

我がまったり~ずのリーダー正さんが滋賀に襲来!!


ということで運転手を務めてましたw


遠征お疲れ様でしたww


1日目


うちでまったりモンハンしたあとインドカレー食ってきました


まぁなんだ、

あの店、行ったの2回目だがあのBGMは耳に残るナww



2日目


ナビの小さな反抗(登録されてたのが旧店舗でした^^;)にあいつつも


なんとかFラップに到着



んが!!



開店前に到着(滝汗


仕方なく近くのヤマダ電機に転がり込む^^;

電気屋にしてはまさかの品ぞろえ(特にGFF)に熱くなる22歳と18歳(爆


で、気を取り直して昼食後再びFラップへ


つーかさ、琵琶湖大橋の通行料¥200って高くね?


展示スペースの中身なんですが

何が凄いかは定かでないですが…凄いです

HJや電ホ誌面で見たあんなものやこんなものなんかもありました^^


そしてガン王2006で見たグフカスに再会

まさかここで再びお会いすることになるとはw


そして正さんの会計をきっかけに店長さんと喋る喋るww


ほんと、店長さんいい人でした^^

こりゃ常連さんも多いわけだw


さらに、偶然にではありましたが、

にゃにゃ坊さんのヴァーチェもしっかり見てきましたよw



その後、時間つぶしも兼ねてブックオフに寄ったんですが

正さんが大量にお宝発見ww

思わず笑ってしまいましたw


今になって思いましたが


BMCタガネ買っときゃよかった><;