新年あけましておめでとうございます


昨年は多方面でいろいろお世話になりました(というか迷惑かけた?)

本年も改めてよろしくお願いします

って来年当たり年ですやんオレ



お久しぶりです、

最近中のいい先輩に

「お前のノリは最近どうも水どう(の時の大泉)っぽ過ぎる」

って言われております、たいとです



オミマイスルゾ~!!


と、言うことで年末年始の動向でも


12/26

いわゆる仕事納め&年末の大掃除

…と行っても人数と道具の数が合わな過ぎて半数近くは掃除してませんでしたが・・・


あと、この日今年最初の雪が降りましたが

どうも降り過ぎな気が・・・


結局2,30センチは積もってたんじゃないかな?


12/27

自宅(滋賀の方ね)の掃除してました

うん、それだけ


12/28

実家に帰りました

というか自宅前の駐車場の日当たりが悪過ぎて

2日前の雪が見事に残ってました


おかげでごみ捨てに行くのが命がけ(つД`)


夜は風邪ひいてる弟君を迎えに妹連れてバイト先へ

弟君が上がるのまってる間、弟君の彼女&バイト先の後輩さんと話してました


つーかうちの兄弟を

「1と3(オレと妹)は似てる」とか

番号で呼ぶのヤメレ


12/29

ばあちゃん襲来、以上(ぇ

あと弟君のモンハンに付き合ってました

つーかLEON(弟君のモンハンのキャラ)転がり過ぎww


12/30

ディシディアのストーリー進めてました

一応ラスボスは倒しときました


12/31

何年かぶりに紅白見てました(ガキ使は録画)

妹がバイト先のメンバー連れてきたおかげで気を使いずぎて部屋で寝れず・・・

おかげで不本意ながらカーペットシリーズ3番組全制覇orz


1/1

前日の影響でかなりの寝不足に

結局、墓参りも何も行けずに気がついたら寝てしまいましたが、

これが原因で軽く親父ともめて1日中不機嫌でした(ぁ・・・


1/2

何してたかあんまり覚えてないです(^^;)


1/3

ばあちゃんが家に帰って行きました


1/4

滋賀に帰宅

00特番の槌田の「故国モユーーーー!!!」とMCの子の発言に爆笑してました