時事ネタ、ということで買ってまいりました


バカの地平線

ポーション缶!!


何年か前に出た時は


ミント系歯磨き粉飲んでるみたいとか

FFキャラに謝りたくなる味と散々言ってたんですが


飲んでみた感想は


以外と普通の炭酸飲料でした


さすがにあれはひどかったのか味は改善されてました

というかポカリに似てる気がします^^;


時事ネタその2

バカの地平線

ミスターブシドー専用アヘッド、通称サキガケ

個人的にはダイブシドーの方がしっくりくるんですがww

最新HGというだけあってなかなかいいですね

デザイン以上によく動きますね


とか言いつつ、気がついたらこんなことに(^^;)
胸部の後ハメなんかかなり無茶やってます(滝汗


整形終わったらまた詳細でも…


ところでサキガケって漢字で書くと

先駆け、魁・・・・どっちなんですかね(どっちでもいい)