気がついたら6時間近くモンハンやってました^^;



ということで、福井の粉塵王こと正さんに教えてもらいやり始めたアドホック・パーティ


早速今日(16日)からはじめました^∀^


回線の状況に関しては順調で問題なし、

まだテスト版だからかギルドカードが送れないことがあったりしますが・・・


知らない人とも狩りできるのは楽しいですね♪


最低限のネチケットさえ守っていただければ…

それにしても途中ボイチャで割り込んできた奴はなにしたかったんだ?



最終的には正さんに加えて2人の方とやってたんですが


激昂ラージャンにデンプシー食らいまくった時はほんとに怖かったです(T T)

死ななかったのが奇跡だ・・・


それにしてもオレはいろいろ忘れてたな・・・

肉とか罠とかネコ飯とか・・・^^;


結局、自分のわがままでクエ選ばせてもらってた気が…スイマセン^^;


と、とりあえず「またたいとか…」って言われないようには頑張ります^^;


あ、正さん、チャット入力ははキーボードのエンターでもいけたはずですよ、と…・