朝からニュースやってましたが、小室さん捕まっちゃいましたね


というか、


今日のニュース見るまで存在忘れてました(オイ



たいと。です



最近は独りモンハンでラージャンの剛角集めしてるわけですが、


崩天マラソンとか天鱗マラソンなんかぬるいですね・・・


集め始めたころは


角2本が折れない、つーかそれ以前に倒せない状態


だったわけです


とは言っても、今でも激昂ラージャンとか

ティガとセットになってる「ダイヤモンドダスト」(数少ない剛角が基本報酬クエ)

なんかは未だにクリアできないんですが・・・(ー公ー;)



というわけで最近はG級「最後の招待状」にて剛角集めしてるんですが、


3,4回やったあたりで安定して角折り&クリアはできるようになってきたんですが、


さらなる問題が


角2本折った所で確定報酬じゃない


こればっかりは運なのでどうしようもない…

確か剛角:尖角 6:4でしたっけ?

激昂はもう少し剛角の確立上がるらしいですが・・・

たぶんディアたちの堅牢な~に並ぶ位出てないです(--|||)


おまけ

簡単ですが、今使用している

対金獅子討伐用装備なるものを晒しときますw


武器:ナルガのG級素材の弓(名前忘れた…)

頭、同、腰:レウスX

腕、足:パピメルX

スキル:攻撃UP(大)、回避性能+、連射矢強化



というわけで独り剛角マラソンはもうちょっと続くのじゃ


-コメント返し-

正さん>

その金色を今すぐよこせ!!

・・・じゃなくて、ラオート良いよ~フヒヒw(挨拶


マントは浪漫、勿論ですとも(*´Д`)b

とりあえずクロボンのは試してみました、

結果は聞かんといて…(ぇ次のエクシアの進捗の時にでも