今日で韓国も終わり・・・



と、言うことで今日は送別会(?)なんぞしてもらいました^^



まだ酔いが覚めてないたいと。です


やっと1ヵ月の出張から解放されます・・・



やっと止まってたエクシア&フラッグの作業に取り掛かれます



んが!!



前回の00(第2期)見ちゃったおかげで


半壊状態のエクシアのパーツも作りたくなってきたじゃないですかヽ(`Д´)ノ


と、言うことで気づいたら半壊状態のエクシアのパーツ作ってるかもしれないです(苦笑



とりあえず、明日は飛行機乗り遅れないように頑張ります^^;


酔って書いてるから何が何だか^^;



=10/9 7:00追記=

酔いは覚めましたが結局全く寝れませんでした(^^;)



とりあえず、朝飯食べて荷物まとめて9時までにホテルでます

家に着いたらまた追記する・・・・かも^^;


-コメント返し-

ぐるさん>「やってしまえ」と言う副音声が聞こえてくるんですが(笑


キュリオス・・・何話かの腕部ミサイルユニットは作られるんですね、

( ̄^ ̄)ゞ了解しましたw(オイ