同県出身のこの人 が面白そうなものやってみたんでやってみました


つーか、



しばらく見ない間に画風が変わってるのは気のせいですか!?


たいと。です



というわけで結果(&ツッコミ)


真面目なA型

真面目で責任感があり誠実、良い人です。

真面目度: ★★★☆☆
マイペース度: ★★☆☆☆
お調子者度: ★★★☆☆
不思議度:

★★☆☆☆

性 格

相手よりも上の立場にも下の立場にも振る舞うことができます。
いつも冷静でその場の空気を察知しています。
失敗はなかなかしないタイプです。
無駄使いをせずに必要な物だけを手に入れます。淡白ですね。
自分のことは自分でやるという信念を持ちます。
ちょっと悩んだりして調子がでないときがあり、
ちょっと遠回りに物事に向かう時があります。ちょっとずるいところがあります。

冷静、よく言われますね…(冷めてるだけかもしれませんが)
ちょっとずるい・・・・確かにそうかも・・・(ぇ

仕 事

押す時と引く時がはっきりわかれる動きをするでしょう。
いつも冷静で結果主義を大事にして、合理性に基づいています。
休みのときにも仕事のことを心配したりして、
やるべきことに集中できないときがあります。

結果主義?そんなことないんですけど(ぇ
集中できない時って言うかもともと集中力が(ry

恋 愛

臨機応変に相手の女性に合わせて行動します。
常に冷静で熱くなることはあまりありません。
相手につっこみをいれることのほうが多いでしょう。
また、温和で無難な付き合いを望んでいます。
急に相手の女性が冷たい態度をとると、そればかり考えてしまうときがあります。
相手と繋がりたいという気持ちが強いです。


彼女いないんで何とも・・・

異姓じゃなくてもツッコミまくってますけどねww


-総評-

当たらずも遠からず、って感じですかね


オレをよく知ってる人、「そのまんまじゃねえかww」とか笑っといてください(ぇ



-遅くなりましたがコメント返し-

正さん>

ガレージ、近くにあればいいんですけどね、周りが田んぼ・・・(;--)

まぁ都市部だとしばらくいらないかもしれませんね

田舎だと死活問題ですがww