ども、本日



実弾撃ってきました



たいと。です



って道端で人に向かって撃ったとかじゃないですよ(汗



ソウルのミョンドンってとこにある射撃場に韓国に一緒に来てるメンバーと行ってきました

なんでも、ここはトリビアの泉で拳銃vsティッシュの時に使った場所だそうです(゜Д゜`)



で、肝心の中の方はと言うと、



今回、デジカメを日本に忘れたのでありません(オイ


で、内容はコースが数種類あって


コースごとに決まった銃2~4種(各10発)と自分が選んだ銃(5発)が撃てるんです

コースとかの説明の時に、射撃場の人が



「この銃はドラマで○○が撃ってたものです」とか解説してたんですが、

銃詳しくないのでわかりません♪(オイコラ


でもワルサーP38とかはありました(撃ってないけど・・・


で、実際撃ってみた感想なんですが、


反動が凄いのなんのって


もやしなオレは一生かかっても片手撃ちなんてできないですww



でも意外と狙った所には当たってました(^^;)



値段の方はコースにもよるんですが、

今回やったのは25発で100000ウォン(約\10000)でした


韓国に行く機会があればぜひ行ってみてくださいな~ヽ(*´∀`*)ノ



それにしても、今回初めて観光(?)らしいことしたような…