どうも皆さん、たいと。でぇございます


おい、パイ食わねぇか!!



ってことで、どうでしょう中毒(?!)のたいと。ですw



昨日チャットでも話してたんですが、


どうやらMGシナンジュはガチらしいですよ、ぐるさん!!

しかもVerKaで出るとか出ないとか・・・



とうとう韓国出張も折り返し地点を過ぎたわけですが、


今日の晩飯、



初めて失敗しました(ぇ



ホテルの近くにあった居酒屋風の外見のお店に入ったんです、


メニューがハングルで読めないのはいつものことなんですが、

なんとか頑張って「鶏肉」って言うのがわかったのでそれを注文したんですよ、



で、出てきたのはねぎま風の料理


これが想像以上に辛かった!!


もう何者かの悪意があるんじゃねぇのかと!!



追加で頼んだうどんまで辛かったし・・・(こっちは普通に食べれるレベルでしたが)



おかげで胃が変な感じです


タスケテー



-コメント返信-

正さん>

サイコロはやっぱり面白いですよねw

オレはヨーロッパ21ヶ国リベンジとかも好きです


「ここをキャンプ地とする!!」はもう名言(迷言?)ですw


大泉さんもそうですけど、ミスターこと鈴井さんもよくやりますよねw

あの人社長ですから・・・