気がついたら新内閣決定してますね、


ま、予想通りというかなんというか・・・って感じですね


たいと。です



最近何やってるかと言うと


ニコ動で水曜どうでしょう関連の動画見て大爆笑してますww



「パイ食わねえか」「だるま屋ウィリー」「クリスマスパーティーのエビチリ」


と、聞いてわかる方はどうでしょう見てる方ですねww



なんかあの


全力でぐだぐだとバカやってる感が大好きなんですww(←一応ほめてます



で、今滋賀(というか京都テレビ)で再放送やってるんですよ



・・・・・・・・・



早く日本帰りてぇなぁ~






-コメント返信-

プルツーさん>

初めまして、ろくにプラやってませんがよろしくですw


たくさん作ってるのは、ただ単に集中力が続かないんです(オイ

おかげ(?)で全部中途半端と言う・・・・(汗


こんな大人になっちゃだめですよww