明日から3週間目・・・・


やっと出張期間の折り返し地点かぁ・・・・・・・・たいと。です




昨日は上司に誘われて外出(観光?)してきたんですが、


今日は先週と同じくホテルの部屋でぐだらぐだら(ぐだぐだ+だらだら)としておりましたww



で、1ヵ月もプラに触れないので帰国してからやってみたいことをいろいろ考えてるんですが、




・エクシア&フラッグ

まったり~ずの宿題w

フラッグは12月、エクシアは00第2期終了(確か4月ですよね?)までなのですが、

納期の遅いエクシアの方が捗ってるというかなんというか…な状態


フラッグは作成時のイメージ固めるために動画サイトでフラッグ関連の動画見倒してますw

やっぱり個人的にはスローネに特攻するハワード機が一番かっこいい気がする(^^;)



・紅蓮可翔式

出国前日、変圧器買いに寄ったジョーシンにて

第2回オフのとき探し回ってた、翼基部のコーン部(わかりづらい…^^;)に使えそうなパーツを偶然発見♪


ということで帰国後、作業再開します(ぉ

飛翔滑走翼基部は作りなおすかも・・・


聖天八極式あるのに今さらとか言わないw


・ヴィンセント・エア

水面下でやってましたシリーズその1


カラバリが意外と多いんで遊べそうな感じがw

ひょっとしたらヴァルキュリエ隊仕様になってるかも(ぇ


フロートユニットのためにランスロットも購入済みだったり…

本体は無駄にいじりすぎてボロボロなんで買いなおそうかと…


余ったランスロット本体はどうしようかな・・・

あるびおん?それっておいしいの?(オイ


・MG風アカツキ

水面下でやってましたシリーズその2

実はこいつ、第1回まったり~ずオフ会に持ってったノワールのなれの果てです(苦笑

とは言っても、いじってたパーツほとんど没だったり(泣


こいつはちょっとオリジナル要素入れたいんで、

バレ公 のイメージでも入れてみようかと・・・