オレがガンガルだ!!(惜しい



たいと。です




今日は、会社の上司と韓国民俗村というところを見てきました。


上司がそこそこ年輩の方なので、下手をすればじいちゃんと孫ですなw


場所はスウォン駅からバスで約30分、

駅からシャトルバスが出てるので、なんと交通費はタダ(!?)で行けちゃいました♪


で、写真の方は今回デジカメすら持ってきてないので無しです…(汗



中の内容は日本でもよくある感じの昔の家の実寸モデルとか実際に使われてた道具の展示とかが主でした


こんなところは自分から行かないので結構新鮮味はあったんですが、


午後から急に大雨がΣ( ̄Д ̄;)


結局、大雨のおかげで何もすることなくなったので帰ってきました^^;



で、そろそろ韓国は2週間たつわけなんですが、


そろそろエポパテと接着剤の匂いがかぎたくなってきました………・(オイ

軽くヤヴァイです