巡回先のご夫婦でモンハンされてる方のブログにて

ラヴメ~カ~ なるものがあったので作ってみました



正直センスがないのはご愛敬ってことで(^∀^;


たいと。です


週末&韓国は旧盆(?)って言うこともあってか

帰り道は比較的車が少なかったです



・・・とは言っても駅前は相変わらず凄かったですがww



で、部屋に戻ってから今までモンハンしてました


本日のメニューは

スコップ顎:2回

Gラオ:1回



以上!!



スコップ顎はミズハ真にコウリュウノツガイで

右足、腹、尻尾(2回目は背びれも)の部位破壊をして討伐


それにしてもこいつの崩天玉の出易さはどうしたものか…(討伐数<崩天玉)



Gラオは初の双剣ソロ

Gソルとウカムの混合装備に蒼穹双刃でメタボっ腹をひたすら乱舞


途中咆哮3回とか砦攻撃の巻き添え食らったりしながらも残り5分ほどで討伐

正直、貫通強化はきゅー(こう書くと可愛い気がするw)で行くより楽かもしれない



と、明日から3日間は週末なので、ホテルで引きこもってますww(オイ