今日で夏休み終わりですね


学生の皆さん、宿題は終わってますか?



学生時代は夏休み中に宿題が終わることのなかった、たいとです(オイ



今日も今日で先輩Aと天鱗マラソンでした


途中、同僚も合流し竜王の系譜に切り替えたところで


先輩Aが尻尾から最後(5個目)の天鱗ゲット!!


天鱗マラソン終了でございますww



無事(?)マラソンが終わったので次は


崩竜ウカムルバス!!(以降ここではスコップ顎と呼びますww)



正直、ソロ討伐を1回したのみ(しかもギリギリ)なんで自信はなかったんですが


やっぱり3人だと早いですね、消費アイテムの量も信じられないくらい少なかったです( ̄□ ̄;)


あと、思わぬ収穫があって


崩天玉2個ゲット!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



でも素材(腹鱗とか剛ビレ)が全然足らんので、もうちょっとスコップ顎狩りは続きそうです・・・