ここ最近、雨続きで嫌な感じですね、


巡回先のサイトとかでも


川が決壊寸前


とか


避難勧告が出た



とか聞きますが、皆さん大丈夫でしょうか?


無事(?)ブログの引っ越しをしました、たいと。です



―最近の狩猟状況―


会社の先輩Aのリクエストで、3日続けて


火竜の天鱗マラソン


やってました


-1日目-

先輩Aとひたすら「秘境を求めて」で銀竜狩り

たぶん15匹くらい狩ったものの

先輩A:1個

オレ:0個 |||OTL|||


-2日目-

先輩A、先輩B、同僚と

比較的天鱗の出やすいという「竜王の系譜」へ


正直、闘技場でリオ夫婦はしんどいですね(;´一`)y―~~

片方避けたと思ったら死角から次が来ますから・・・


装備を変えつつひたすらリオ夫婦討伐、結果的に


ランス3:ハンマー1(内マヒ属性2人)

↑ちなみにオレはハンマーでした


の布陣で挑んでおりました

結構マヒとスタンを繰り返すので討伐は楽でした


肝心の天鱗も全員そこそこ出てましたので結果は成功ですね(°∀°)b


というか


ランス3人の時間差突進が

リオ夫婦より怖かったです(/TДT)/


もちろんしっかりと巻き込まれました( ̄□ ̄|||)



-3日目-

また先輩Aとひたすら「秘境を求めて」で銀竜狩り

閃光玉で落としてひたすらフルボッコにww


2人でも10分かかってませんでした(ぉ


天鱗はオレが2個取っただけでした、サーセンww



天鱗そろったらウカムで崩天玉マラソンやりそうな予感…・