2008年08月16日(土)]開催の第2回まったり~ず(+おまけ)のオフレポです


今日は第2回のオフ会でした

メンバーは前回と同じく、まったりーず+α(オレ)の4名
メンバーの皆様、長時間お疲れ様でした

※内容についてはほかの参加者のレポで補完しながら見てください

MGズゴックを見るたびに「エアーマンにしか見えん」と
病気のように言ってたたいと。です


今回はガンダムズで集合、居酒屋開放(←予約した18:00)まで日本橋をぶらぶらと・・・

日本橋徘徊探索中の模様は詳細はほかのメンバーさんに任せるとして(オイ

ソフマップにて
正さんの並んだレジが故障するという

ハプニング発生!!

と言う珍事だけは後世に(?)語り継いでいかないといけませんねww


で、時間になりmaruさんの予約してくれた居酒屋に

今回は個室と言うことでしたが、


なんかカーテン(?)が中途半端にしか閉まらないしww

でもそんなこと気にしてちゃ負けと言う事で







dsc00051.jpg
開始10分ほどでこのざまですww


dsc00054.jpg
オレのフラッグとネタのフラッグ頭のGN-X、
フラッグはスタート一番早かったのにこの様です(;--)
GN-Xについてはまた後日製作記上げますので・・・
元ネタは「ユニオンフラッグカスタムカスタム」で検索してくだされw

dsc00048.jpg
maruさんのフラッグ、
「素材を生かして作ってやんよ!!」と言うことなので期待しておりますww

dsc00050.jpgdsc00056.jpg
groovingさんのフラッグとケンプとν
フラッグにしっかりサフ吹いてたのは実はぐるさんだけでしたww
発売したてのケンプを直に拝めるとは思いませんでした
正さんの嫁2号(?)が写ってますが気にしないww




dsc00052.jpg
そして正さんの嫁様達wwとフラッグ
あ、狙撃の子とνと-情報規制中-撮るの忘れてらぁ(汗



dsc00059.jpgdsc00060.jpg
最後に今回のテーマであったフラッグ全員集合
maruさんのフラッグがガウォークしてるのはオレのせいですww
フラッグについては各々の方向性に合わせて完成させる方向で、

オレは炭酸飲料にしてやんよ!!を合言葉(?)に進めていきますw


で、最後に全員への宿題として
フラッグの完成に加えて、
オレ達第1期ガンダムを忘れるなよ!!
ということで、CBガンダム第1期生の製作が決定

担当は
たいと。:ガンダム刹n(ryエクシア
正さん:デュナメス
groovingさん:キュリオス
maruさん:ヴァーチェ

期間は00第2期が終わるまで・・・・でしたっけ?

て言うか、「エクシアが一番難しくね?」とか
圧かけるのやめてくだされww



それにしても、今回キットを買わなかったのはキセキだな・・・

あとマジックスカルプのモルモットレポ、
今更なんですが、後日やってみようと思います(`・ω・)ノシ