むっさネムタスなぁー | タイトーFステーションイオンタウン水戸南店のブログ

タイトーFステーションイオンタウン水戸南店のブログ

ボウリング平日限定投げ放題1000円(10時~18時まで)

はいどーもお久しぶり!Jです。

いきなりですが今月末で私Jは

このタイトー水戸南店を辞めることになりました(泣


一年間勤めていましたが風の様に時間が過ぎるのが早く

とても充実した一年間だったなぁーと改めておもったり。


辞める日が刻一刻と近づくに連れて

「まだこの人達と仕事を続けたい、名残惜しい」って感情が

ふつふつと湧き・・・気がつけばもう出勤日数が後1日まで迫っていました。


本当に毎日が楽しい職場で時には手を抜き、時には必死になって仕事をするそういった自分にとてもあった職場でした。


27日には送別会まで開いてくれて、

ここだけの話結構ウルっと来てました(笑)この職場の方々には返しきれないほどの笑顔をたくさんもらいました!二次会のカラオケは死ぬほど笑いました。


タイトーのブログなのにこんなことを書いて申し訳ないと思っておりますが

ブログだから許しておくんなまし!テヘッ


さてさて自分の事はこれくらいにしておいて

明日は???


木曜市!!!


木曜市!!!


木曜市!!!


だれがなんと言おうと

木曜市!!!

木曜市!!!

木曜市!!!

ってくらい押してます!

だって2G 500円ですもん!

これはもう来るっきゃない!

是非足を運んで来てください!


ではではこれが最後のブログとなりますが・・・

またどこかで会えると信じて・・・

ばいばいー!