あーもうダメです | タイトーFステーションイオンタウン水戸南店のブログ

タイトーFステーションイオンタウン水戸南店のブログ

ボウリング平日限定投げ放題1000円(10時~18時まで)

はい!いつものNapeです。笑


今日ちょこっと雪ふりましたよね?

ほんっとに一瞬(゜o゜)


去年も2月くらいでしたっけ?積雪フィーバーしたの。

去年も散々な目にあったので

『来年はこんな思いしたくない、はやめにスタッドレス履こう。

絶対履こう。』心に決めたあの日から約11カ月…


いまだノーマルタイヤ

雪におびえてます。笑

↑人間こういうもんです




はい今日はレディースデーですよ♪

女性なら500円


A…ボウリング2G+カラオケ1時間

B…ボウリング2G+メダル50枚

C…ボウリング2G+1ドリンク


ここから好きなコースを選べるよ(^○^)

私だったら…Aかな☆(聞いてないよってね)


寒いですけどお出かけの際はあったかーくして来て下さい☆

では(^^♪