楽しかったな― | タイトーFステーションイオンタウン水戸南店のブログ

タイトーFステーションイオンタウン水戸南店のブログ

ボウリング平日限定投げ放題1000円(10時~18時まで)


こんにちわ!よっしーです。


一昨日、成人式と同窓会でした!

いやー懐かしい人ばっかり!

覚えてるか不安だったけど意外と大丈夫だったw


同窓会はみんな飲んで騒いでたなーw

スプーンに山盛りのわさび食べさせられるしビール飲まされるし。

辛っ!にがっ!ってなってましたww

目うるうるしながらジュース取りに行ったよねw


小学校ごとに二次会もあったんだけど、みんなよく飲むww

そしてテンション高い!w


うちらの所は五次会まであったから正直きついw

眠さと疲れがピークだよね(=_=)

帰ったの次の日の朝だよw

まぁほとんどの人が三次会で帰って帰れない組が残ってたんだけど。


疲れたけど、すっごい楽しかった!!(^○^)



さて、今日のオススメ

ヨッシーBIGぬいぐるみ!


名前同じ!イイ感じの大きさですよ!

ぜひ取りに来て下さいね!